Google AdSense


A8.net

« 「秋空フリーマーケット2015」㏌かわべ天文公園 | トップページ | こにゃんこ(=^・^=) »

2015年11月 1日 (日)

「秋空フリーマーケット2015」㏌かわべ天文公園パート2

Img_1628

行ってきました!かわべ天文公園へ。

小高い丘の公園なので見晴らし最高です^^

Img_1622

午前中はお客の出入りが多かったのですが、

今日はいろんな場所でイベント盛りだくさんだったためか、

午後からは客足が振るわなかったですね~(^^;)

だけど、母の作った作物は売れ行き良好で、

子供のおもちゃや洋服などもぼちぼち売れていました。

ブログを見てくださっている方にも声をかけていただき、すごく嬉しかったです!

゚.+:。(・ω・)゚.+:。ありがとうございます~♪

Img_1623

他のお店をプラプラと。。

ガンプラがあったら、きっと坊は手を出していたでしょう・・・

結構色んなお店があって、子供服も多くママたちは大助かり!

おじいちゃんも一緒に遊びに来た、

孫へのプレゼントをGET出来てポイントUP出来たハズ!

Img_1627

お昼ご飯は、心配だったのでお弁当を作っていったのですが、

レストランや売店もあって、忙しくて家でご飯の準備が出来ない場合でも安心です。
Img_1629

遊具やローラースライダー付近では子供たちがワイワイ遊んで体を動かしていました。

坊も保育所のお友達に出会って、あっちこっち遊び回っていました^^

(ついてくのが大変だった~)

Img_1625

面白いお店を発見!

手作りの、妖怪メダルが入った「自作妖怪ウォッチガチャガチャ」~

ダンボールと500mlペットボトルをメインに使って作られています^^

絵ももちろん自作で。

Img_1626

ペットボトルのボトルキャップ部分を回転させるとカプセルが落ちてきます。

ちゃんと中が見えるように、しかもジバニャンの顔の形に切り抜かれています。

ちょっと前に、どこかのお父さんが厚紙などを使って、自作の妖怪ウォッチを作られて

いましたが、こんなことをしてくれるお父さんって素敵ですよね~(主婦目線で)

Img_1631

公園から見えていました。

御坊市塩屋で開催されていた、「宮子姫みなとフェスタ」のエアロバティック飛行。

アジア初のレッドブル・エアレーサー室屋 義秀さんのショー。

幕張でもレースされてた方ですよね?

まさかこの場所から見られるとは^^いつか近くで見て見たいですね~。

そんなこんなの周辺のイベントが多数あったので、

来客数が少な目だったのは仕方ないですよね。

フリマがなければ私も観に行きたかったですもん。

(いや、午前中フリマで午後エアロバティック観に行ったかな、やっぱり。)

Img_1635

お向かいのお店から中古の「天下一武道会」のおもちゃをGETした坊。

お向かいでおもちゃが良く見えたので、坊まっしくらで遊びに行っていました。

しまいにはお友達まで一緒になって遊ぶので、おばあちゃん命令で購入することに。



しかし、家に帰って一緒に遊んでみると、マグネットで思いもよらないほど素早い動きで、

(ジャンプとかはないですが^^;)アニメの動きを間近で見ているみたいです。

操作は簡単なのに動きが複雑で様々な音声(アナウンサー)あり、

なかなかいいおもちゃです!

楽しい発見があって、フリマってホントに良いですよね~^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ

↑応援ポチリお願いします♪


« 「秋空フリーマーケット2015」㏌かわべ天文公園 | トップページ | こにゃんこ(=^・^=) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「秋空フリーマーケット2015」㏌かわべ天文公園パート2:

« 「秋空フリーマーケット2015」㏌かわべ天文公園 | トップページ | こにゃんこ(=^・^=) »

2022年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

  • ブログ村
無料ブログはココログ