Google AdSense


A8.net

« ロードバイクフレーム油性マジック”サイン”封じ込め塗装 | トップページ | OEKAKI(八咫烏とバルバトスルプス) »

2017年2月17日 (金)

ビアンキフレームの傷補修塗装

BIANCH好きの方から、時々修理塗装のご依頼をいただきます。
Img_4568
ビアンキの美しいチェレステカラー(グリーン)が好きでファンの方も多くいらっしゃいますが、何といっても伝説のクライマー、マルコ・パンターニの存在が大きいのではないでしょうか?
パンターニが生きていれば今の自転車界はどうなっていただろう、と切ない気持ちになります。
そういえば2月14日は彼の命日でしたね!感謝の言葉しか出てきません。。weep

↓AFTER
Img_4712
ご依頼者様には大変喜んでいただけました^^

ロゴがデカールの場合も塗装で補修しております。
パンターニ時代のデカールはもう無いのではないでしょうか??
 
⇒自転車 


<SIRIUSからのお知らせ> 

自転車補修塗装・塗り替え・名入れ等、メールでのお問い合わせ&お見積もり受付中!

施工箇所の写真の添付をお願いします。お気軽にどうぞconfident

MAIL⇒nyansama_kikou@nifty.com

状態を見てみないとわかりませんので、お電話でのお見積もりは行っておりません。。

以前の自転車補修blogは⇒自転車 カテゴリーへ。
 


↓応援ポチリしていただけると嬉しいです (^^♪

« ロードバイクフレーム油性マジック”サイン”封じ込め塗装 | トップページ | OEKAKI(八咫烏とバルバトスルプス) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584288/64904424

この記事へのトラックバック一覧です: ビアンキフレームの傷補修塗装:

« ロードバイクフレーム油性マジック”サイン”封じ込め塗装 | トップページ | OEKAKI(八咫烏とバルバトスルプス) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ブログ村

  • ブログ村
無料ブログはココログ