Google AdSense


A8.net

« 看板制作 | トップページ | 猫に噛まれたら・・・(=Φ・Φ=) »

2017年11月21日 (火)

看板制作2

何とか私の作業は済ますことが出来、ようやく肩の荷がおりました。。^^
Kimg6123_2

なのに!今朝はうちのにゃんこに片腕負傷され左の人差し指が痛くて動かせない!
血が溜まっているのか。

経緯は、家で飼っているザリガニがにゃんこに狙われてケースや中身が下に散乱し、にゃんこが引っかかった紐で暴れていました。

この滅茶苦茶な惨状をみてザリガニをやられた(殺された)と思った私は当然怒り、引っかかって暴れ倒してるにゃんこを外そうとしたらガブリ!!
私は余計に逆上し、にゃんこを床にブン投げました。

反骨精神のあるにゃんこなので飼い主としては絶対負けたくはありません。
この後徹底的に追い込んでとっちめ、今は小さな猫家(新居)の中でおとなしくしています。
が、その後も私に威嚇する時は、私もそこは黙っていません。
なにせ、私の指を顎の力の限りで噛みに来たのですから、噛まれた痛さより今までの恩を忘れたナメタ態度に鉄槌を加え、どちらが格上か教えてやることにします。

ケガはさせません。それは卑怯ですし、一応飼い主のひとりですから。家族は守ります。
何が大事かというと、飼い主を怒らせるととんでもなく怖いと言う事を知らしめておく必要があります。
男猫ですし何をしても自分が一番だと思っているようですから、この際ですから徹底的に叩き直してやります。
カワイイにゃんこといえど、家族である以上妥協しません。

今更このにゃんこを拾われた方に戻すことは出来ませんし、手間がかかってホトホト困って仕方がないですが、時間はかかりそうですが何とか折り合ってみようと思います。
毎日毎日家のモノが破壊され片付けや対策に時間が取られ、被害額いくらだよって愚痴も出ます。
 
まいったな…。
今晩の家族のご飯も無事に作れるかどうか・・・
ていうか、次の日曜の空手大会で動かせるのか!?突きや手刀、掌底が痛くて出せない。指が曲がらない。
内出血で動かせないのだと思いますが、医者に行くべきか。。
家の仕事があるから医者へ行くのが面倒だな。

午前中は小学校のイベントがあり、これから子どもの塾の授業参観あり、今週もPTA関連の仕事が幾つか入っているし、迷惑かけてる仕事も進まず余裕がない。今朝は恐い夢まで見てこの有様。
ここ最近なんだろうな。
無駄に消耗している感じがします。

まさに抜塞(ばっさい)!
空手大会に出場する時の私の形です。
暗闇の中、敵の要塞を抜け出る形です。
先が見えない狭い道で敵を探りつつ、静かにひとつひとつ倒してゆく。
そう思うと負傷の一つも、若しかしたらアリかもしれませんね。なんてね。

暗闇から抜け出るまで…皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、どうかよろしくお願いいたします。

⇒日記・コラム・つぶやき(カテゴリー)
 
<SIRIUSからのお知らせ> 

※只今、立て込んでいるため暫らくご依頼受付をお休みさせていただきます。


自転車補修塗装・名入れ等、メールでのお問い合わせ&お見積もり受付中!

施工箇所の写真の添付をお願いします

MAIL⇒nyansama_kikou@nifty.com

状態を見てみないとわかりませんので、お電話でのお見積もりは行っておりません。。

以前の自転車補修blogは⇒自転車 カテゴリーへ。


↓「応援ポチリ」していただけると嬉しいです (^^♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとよろしく!ココログ

« 看板制作 | トップページ | 猫に噛まれたら・・・(=Φ・Φ=) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

格闘、お疲れ様です。
噛まれた指ですが、お医者さんに行かれることをお勧めします。

内の家内は、手がグローブみたいにはれ上がってから病院に行って、抗生物質の注射を受けました。
早めの対処をした方が良いようです。

あのこらさま

昨日整形外科へ行ってきました!
あと、内科へ行って破傷風の注射も受けて来て、また3週間後に2度目を受ける事になっています。
明日も整形外科で処置(複数傷にメスを入れ消毒)していただいたところを診ていただくことになっています。

うちに来た時既に体が大きかったので小さい頃の躾がなかったのかな…
だけど何を言っても仕方ないので根気よく教えていこうと思います。

しかし他の家族と比べて、にゃんこと私の意思疎通の距離は近づいた気がします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 看板制作2:

« 看板制作 | トップページ | 猫に噛まれたら・・・(=Φ・Φ=) »

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ村

  • ブログ村
無料ブログはココログ